オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月04日

床冷房

コリン星生まれのブラックペッパー娘の部屋は、中部屋で朝から冷やしていますから

先ほども、お邪魔してビックリ、床冷房になっています。

夜中にコロコロ転がリ寝ればれば、どんなに快適なんでしょうか・・・



「私も、こんな家に生まれたかった・・・」と言いました。

壊した古家は、網戸は無いは蚊は多いわ、高校時代蚊取り線香焚き過ぎで不整脈になったぐらいです。

今日は、スミチオンを庭にまきました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい