オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月05日

着物小物とか 成人式の予約とか・・・



私は結婚する直前ぐらいまで美容院に行ってたけど

ブラックペッパー娘の美容院は今日が初めて

結婚後床屋に行き、小僧にやられてから気にいらず、その後は母さんにずっとやってもらい

スキばさみもありますから、自分でもサイドぐらいはカットできます。

成人式着物パンフレットの量は住友不動産のアホ広告と双璧

小物も高く、楽天で十分だと思いますし

着物展示会に出かければ、関連商品の関連販売で高いランチ代になりますぜ。

成人式の予約も1年半前では早すぎだげな

振袖自体は

資産家宅の娘さんが嫁に行かず(今では私より高齢)

その方の姉さんから頂いた上品な着物と帯が2セットずつ

古典柄は不滅ですわな。

本当は作家物もという話でしたが、自宅建替えの一瞬で盗難されてしまいました。

本当に高額な物は頂けませんし

昨日、去年亡くなった資産家さんの新品ポロシャツを形見分けで頂け嬉しかった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい