オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月05日

名古屋市のバイキング・ビュッフェ  もはや子供料金無いち

越 反中国デモ解散姿勢に転換
日本が捨てる食料は年間で5000万人分に匹敵する
おっぱいフルーツ



名古屋市のバイキング・ビュッフェは殆ど行ったことがあります。

娘二人が子供料金の時は欠かせませんでした。

今年で無くなるマイアミも、ビュッフェしたらホテル宿泊と思っていた娘に

マリオットを指さされ、「お父さん今日はあそこに泊まるの?」なんて言われたのが懐かしい。

今時思い出すのは、名古屋観光ホテル ジャルダンでいつものクーポンとか値段がリーズナブル。
駐車場も無料だち。

自分で作って判ったけど、凄い砂糖なんで・・・・同じ値段ならこちらでしょう。

併設の酒場のような禁煙席があります。

洋酒は並べたるし(飲んではいけません)

バイキングコーナーからも離れ、静かに食事できるし

ここが最高の場所と思います。

通路の横にも席があるぐらいだからね

これで今までで3回目ぐらいか?

11時直前に行き、取り散らかされる前にデザートも確保

暫くすれば大混雑なんで

その大ピーク後、落ち着いた後もう1回が良いと思います。

お盆はクーポンなんて使えんし、今日ぐらいが一番でんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい