オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月09日

ブラックペッパー娘を車に乗せたいが・・・

FITだと、後1カ月ぐらいはちょいのり保険がうまくできんと乗れまへん。更新期間までの年齢制限の問題なんです。

携帯電話上は「パソコンと連動」になっていますが、パソコンから見ると連動OFFなんです。

実際、使う直前に携帯電話上で承認がとれたら乗せてしまいます。


コンパクトカーのレンタカーなら、5,250円プラス1,050円(免責額の支払いが免除)で12時間まで乗れ、お盆スペシャルなら24時間乗れます。

感じの悪い保険屋に払うぐらいなら、レンタカー屋さんのほうが理屈がスッキリしています。

大株主?のオリックスだと、カーシェアリングICカード発行手数料無料 月額基本料1年間無料だそうだが、運転者を追加登録することができるけど、多分ICカードの発行手数料は別途かかるわな。

悪徳保険屋の1万円を節約しようと思っても大して違わんから悪習が悪臭を放ち残っている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい