オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月10日

お盆がらみは修理に時間がかかりますわな

平成24年度 サービス付き高齢者向け住宅整備事業の応募・交付申請受付期間延長について





シャープの洗濯機の、外付け(消耗品)風呂水ポンプが壊れ新品にしても直らず

家電量販店の長期無料保証3年期間内ですから何とかなるでしょう。

もちろん、本体の故障でお盆ですから時間がかかりそうです。

ポンプ取り寄せの二日間が無駄でしたが、ボロポンプが原因だと思いましたし・・・・1年半で故障です。

16日朝一で部品が入れば16日、17日は確実だそうで、シャープは明日から休みなんですね。

別に文句無いですけど。

自分の仕事でも

「休み明けに行きましょう」なんて先ほど言ったばかり。

まだ、風呂水ポンプ以外は壊れて無いだけ幸い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい