オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月01日

au 競馬の迷惑メール  アホは無視が一番

笑而不語:蒋介石のひ孫ジアン・ヨウボー(蒋友柏) VS 毛沢東の孫マオ・シンユー(毛新宇)


5件ぐらい携帯に、くだらん競馬の迷惑メールが続けて来て

その都度、アドレスドメインを迷惑メール登録し

最後の方は客引きの「ipodプレゼント」も来たし、担当者の「退職のお知らせ」もきて終わりかと思ったら


また、始めからメールが来て、今まで2回アドレスとドメインを迷惑メール登録

今後は、どうなるんだろう?

10回来るとお互い嫌な思いをしないかんが・・・・どこぞのメルマガに登録されたり・・・・


この異常なしつこさは、住友不動産販売のポスティングと同じぐらい病的です。
奴らも、新聞を取った後にポスティングし、ゴミ広告の手間を2倍2倍にしてくれます。
一度、営業所に電話したら、社員も「私も異常と思います・・・」なんて言ってましたしアホは相手できません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい