オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月05日

チオビタドリンクは何か体質に合いますわな

主力企業、金融事業が収益源 トヨタは利益の3割
今期見通し 本業との相乗効果鮮明






ヨンドラックでは試供品1本追加で11本

これを、現物1割サービスと言いました。


私の世代で、薬局という業態がこんなに立派になるとは思いませんでした。

四半世紀前に気づかれた方は立派です。

昔は、店舗間の距離の規制とかがあり、小さな薬局でもお子様を立派に成人に出来ましたが、今時は大手以外無理。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい