オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月06日

庭の蚊が凄い 100匹ぐらい寄ってくる・・・・



高校生の時に住んでいたボロ家には網戸も無く、蚊取り線香をたき過ぎて不整脈になった経験があります。

病院まで行き、テスト中だったので欠席しレポートで許してももらいました。

今日はスミチオンを撒いてやったから少しは快適になると思います。

海上の森と信州あたりの森の大きな違いは、蚊の不快さですわな。
信州は藪蚊なんて目立ちませんもの。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい