オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月07日

金歯 金歯 金歯  あこがれ~の金歯



金歯なんですが

昭和5年生まれの瑞穂のやばいばあちゃん青年期に大流行

自分が、前歯2本を金歯にしたいため、父親にゴネてゴネて・・・・

当時、農家をしていて大八車山盛一杯の大根が金歯2本に変わったげな


その程度の人間が 

孫にとやかく・・・・

「・・・・と言ったらないかん・・・」とか全く無駄な教育的配慮は

たた、あんたの自己満足だけなんがけど。

大遺産を残す資産家さえ

子供には馬鹿にされる訳で

普通の婆さんはもっと謙虚であるべき

天下の偉人と同じ気分になってはいけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい