オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月07日

蚊取り線香の消し方 最近のお子さんは知りませんぜ

普通の国と全く違う論理を持った地域、支那。その地域が日本の隣にあるということを日本人はよくよく考えなければならないでしょう。
「暴走する韓国」「その不可解な思考回路」
株価速報  03339 中国龍工
ブドウを積んだ大型トラックが横転すれば



私は、ペチッと火種だけ上手に折り

母さんは、指先の唾液だげな

他にも検索すれば

・ホッチキスの芯の小さい塊

・クリップで挟む

・皿の上で直接皿に火種をあてる・・・

勉強になりました。

私は少ししか書いてませんが

母さんが

ハバネロ娘(次女)の事で

本を書けば

面白い内容になりますぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい