オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月12日

ダイエー金山店の閉店はそろそろラストチャンスでんな

暗殺・弾圧社会



カーテンと言えば、顧客の掃き出し窓のカーテン1組で、我が家の全カーテン&カーテンレールを賄え
もののあわれを感じました。

ダイエー金山店は閉店セールで、イオン同様のトップバリーのカーテンさえ2割引

マロンのせいで、省エネのレースカーテンだけ買う予定でしたが
遮光カーテンの一組3,980円が2,100円だったので一部屋分の二組買えました。

綿100%1,280円の紳士トランクス(ステテコ)が390円で4枚目買ったり
綿100%ブランドTシャツが384円だったりでした。

金儲けしない時は節約を考えてたいと思いまっさ。



マロンのエサのつゆだくも沢山50円で買えました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい