オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月12日

豪邸を作ったから賃貸マンション数棟売りに出し・・・・

外岡「天正地震」と越前・若狭.pdf
中国が尖閣に監視船2隻を急派…「大洋工程」に火が付く(1)
EEZなんて、脅して言う事を聞けばどんどん拡大してきます。
世界中、どこでも自分の力の及ぶところが国であり、さらに外国が自分のところを占領したら、その外国も自分の国になる。


他社ですが、賃貸マンションのような大きさの2億円の豪邸を作り

金融機関勤務でしたから勤務先の融資を金利交渉もせずに借り続け
軽く給料分の余分な金利を勤務先に払うなら、私なら退職しますがな・・・・

私なら持っていれば嬉しくてしょうがないような、優良賃貸マンション数棟を売りに出すはめに

そんな方ですから、賃貸マンションも四半世紀補修も無く、転売するにも買主の言い値になりますわな

経営の問題ですから、泥沼にならないうちに処分がベスト、追加融資とかという方ではありません。

街中を走って居ても、凄い納税意識の高いお宅を散見し

皆様のお陰と感謝しています。   

合掌

自宅を売りに出しても

土地込数億なんて資産家は

自分の好みで作られますから

解体しないと売れませんしね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい