オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月24日

枝切りはさみ248円はクリンゴン帝国製品だわな

正社員でも40歳年収280万円の絶望
海洋汚染4000日シミュレーション
尖閣への日米安保不適用、暗に要求?中国副首相
サムスンから技術だけ盗まれ“用なし”クビ日本人が急増中!?
発ガン性物質を検出=韓国
辛ラーメンの農心、ラーメンスープ

母さんが買ってきた、枝切りハサミで枝を切った途端

木部が折れました、248と見えたので2,480円だから針金他で補強しました

又、使ったら折れてしまいました。

よく見たら496円の半額で248円だったのです。

触るのも馬鹿らしくなり、大判ビニールテープ巻の刑にして直しました。

クリンゴン帝国の製品と思います。

お爺さんの代からある枝切りハサミ

刃は欠けてますが

まだ使えます。

太陽光パネルでもクリンゴン帝国のは同じと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい