オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年10月25日

駐車場管理の地主さんがカーナビ盗に見えたげな

クリンゴン人が惑星連邦に旅行に来たげな

監視カメラと携帯カメラだらけの中での破壊・扇動は証拠だらけ
家庭とか財産の有る方なら何もせんわな、失うものが何も無いからやるわけで、有罪の罰を与えんければ抑止力は無い。

ボイコットは勝手だが給料が4割ダウン。

他国の国王への敬意は全然ありましぇん。




日本の女子学生が「恐怖の」ボディーペインティング

カーナビ泥棒ではありません
1週間に2回職務質問

ベンツに乗った駐車場管理の地主さん

そりゃ、夜中に自分の駐車場管理で車のチェックするわな

視線は泥棒に見えるかもしれん

金持ちの雰囲気が違うわな。

私なんか、商売柄 老人が横断歩道を歩いてるだけで判るわさ顔6

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい