オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月01日

「神様」といえば   トイストーリー3のエイリアン

家電ネット通販大手・京東商城が1時間で25億円の損害





これは、絶対エサを欲しがるウサギのイメージと思います。
学校祭のバザー景品で1枚50円、来夏私が使いますわな。



エサを欲しがり、後ずさりしてひっくり返りそうになります。

今日も、JAで198円の愛知産白菜を見つけ、あずきちゃんを思い出し買いました。

これだけ、地元の野菜があるのに食品スーパーは 群馬産・愛知産キャベツ  青森産・愛知産ダイコン とかどうして混ぜるのか?

県内の農協でもタルイ所は群馬産キャベツしか置いてないところもあります。

仕事ついでで、色々な農協に寄れますから 考え方が良く判り面白いです。

渋柿の方が絶対に甘い

普通の次郎柿・筆柿の皮なんか

あずきちゃんが大好きです。

野菜&果物の皮・軸とかがあずきちゃんを通して良い肥料になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい