オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月01日

今時はナメクジも居なくて葉物野菜が作れるわな



古い家の時は平屋で、南側隣地まで4Mしかなくナメクジだらけだった。

建て替え時6M離したので、通風も良くなり年々ナメクジも減って、ミズ菜・コカブ・小松菜・二十日大根・春菊も被害無し。

地球温暖化でバナナがじゃがいもに変わる重要な栄養源に=英報道も面白かったが、腐りかけのジャガイモを捨てずに庭に植えれば3個ぐらいになるし。

瑞穂のやばいばあちゃん亡き後は、リビングのあのコーナーでLEDを使って野菜を作りたい。
昨日は庭師が来ていたが、ハシゴ使わないと切れない植木(松・モチノキ他)は将来的には庭から無くなります。
普通の製造業も駄目になりつつあるし、結構社会の変化は何でもありで激しいと思います。
ランコム LANCOME マキブラン ミラク コンパクト SPF35 昨日母さんに買ってあげたから広告出て居ますね。
建設も賃貸ふんたらでなく

福祉系とかも大切です。

何でも受注に結び付けば成果になりますから。

ただし、「何でもできるのは何にも出来ん」わけで

デザイン性の高い物は、先方のテナントさんにセンスを笑われ受注できませんわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい