オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月08日

働き盛りは『釣りバカ日誌』の浜ちゃんのような生活してた

糖尿病の都
中国向け輸出の韓国産牛乳、食中毒を引き起こす病原菌を検出
幻想
慢性的人材不足
マダラの出荷を全域で自粛要請 茨城
お楽しみに
台湾軍が尖閣上陸を企図、李登輝総統の「一喝」で中止…1990年
“コピー部品”に…今度は韓国霊光原発3号機にひび
7階建てマンション8000トン 転がらんければ良いそうだ?
現代車“燃費水増し”、米で7億7500万ドルの集団訴訟=韓国
命がけで戦った相手“中華民国”から来た資本家に、当時の共産党軍の軍服を着た女性が「投資」を呼びかけた。
人情支出 人情債



勤務先ですが、 朝も早よから、夜は遅まで 皆様(一部を除く)熱心に働かれ

寅さんなら「おう労働者諸君!今日も一日 ご苦労様でした。

さぁ明日はきっと からっと晴れた いい日曜日だぞ。」
なんて言いたくなります。

社長に言わせれば、「あんたは、他人に対する配慮が足らん・・・・」そうです。

働き盛りは、『釣りバカ日誌』の浜ちゃんのような生活してましたし

ついでに、20坪ぐらい勤務先近くで畑までやってました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい