オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月10日

普通に食事すれば恐ろしい体重になるわな

元々、省エネの体なのか 吐いた事も無く 食べれば効率よく脂肪になり

昼ごはんなんか、普通に食べれば日増しに体重が増えて行きます。

今時のランチは、自分の手作りパンと果物ぐらいが丁度良くなってしまいました。

金が有れば、暴飲暴食 アメリカに行った時はアメリカ人のデブも私が目立たないぐらいのデブでしたが

新興国で豊かになり、欠食児童が御馳走にありついたようなもんので

自分の臓器を駄目にして犯罪者とか少数民族から臓器を頂きたくなりますわな。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい