オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月13日

野菜くず食わせて庭で野菜作るのがスマートハウスでは?

投手陣への采配を森ヘッドに全面委任した落合前監督



何かスマートハウスだらけの広告だけんど

電気代が安いアメリカでさえ、アメリカの「不都合な真実」で著名なゴア氏は、家の電気代がひと月に30万以上は軽く越えるわけで

我が家は、日本の高額電気料金で、エアコン4台でも夏の電気代が1.5万円、今時なら8千円ぐらい
(液晶テレビ3台・パソコン2台・CATVの有料放送他テレビは録画でCM飛ばしで見てますし)

設備物なんて15年もすればゴミになりますが、野菜くずで大喜びのウサギは 心に満足を与えてくれますぜ。
人工衛星の太陽光発電は何十年もつかも?知れませんが、お宅のパネルは別問題ですわな。



地元産キャベツ・曲がった人参・赤カブみんな100円ぐらいで、これで545円

皆様が食品スーパーで形が均一の他県産をお買い上げ頂けるので、三河の食材が安く買えます。
ヤクザに屈しないフィリピンを応援します。

バナナ食べますぜ!

ウサギさんは、大喜びで大根葉も赤カブの茎も人参の茎も食べます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい