オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月13日

普段は健康のために和食中心なんですが・・・

 6月には習一族の300億円に上る巨額蓄財を米経済紙「ブルームバーグ」が報じ、10月には米紙「ニューヨーク・タイムズ」が、胡氏の側近、温家宝首相(70)一族の計2160億円に上る不正蓄財を伝えた。
大和ハウス 中国リスク回避 
こちらは韓国世帯の信用バブルを紹介するFT紙記事 http://on.ft.com/SN2r3g 家計の負債額は03年ごろは可処分所得と同等だったが、11年には160%まで上昇。不動産も下落基調らしい。
チベット支援議員連盟
若きアジア 流通を魅了 カンボジア・ベトナム 進出熱衰えず
主に日本との対決だげな
嫌がらせ



恵那 銀の森

「新鮮なフレッシュ野菜を使いビュッフェスタイル・・・・」

毎朝、味噌汁飲んでる我が家のハバネロ娘なんて

和食バイキングを見た途端ガッカリ顔が凄い

コンチネンタル料理でないと外食の喜びを感じませんぜ。
瑞穂のやばいばあちゃんがハバネロ娘を苛めると・・・・

クリーム系料理が出ますぜ

いわゆる「乳臭い料理」でチーズとか生クリームとか

家畜の肉とか・・・・

何でも、不幸は自ら招きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい