オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月15日

仕事の横流しとか・・・・

知られていない自衛隊の実力/自衛隊が在日米軍を守り、質の面で中国軍を圧倒
ベトナムの国際競争力が低下、タイより半世紀以上遅れ



今日大型倉庫が決まりましたが

キツネとタヌキの騙し合いというか、テナントは私が決めれませんでした

仲介業者さんは、前回改装後の現況図面を作るのに2日かかったそうで

私が懇意の業者に流した図面が横流しされなかったのを確認できました。

単純に、仲介業者さんの実力のおかげと感謝しました。

私が施工した物件で、当然入ってくる毎月200万円近い家賃を確保頂けたのです。

最近本日契約予定の1棟売りの話が駄目になったと聞きましたが

本当に駄目かどうかは不明顔6

どっち道、後日確認できますからね顔11

騙すなら、判らないようにしないと顔7

シバキあげる わけで

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい