オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月15日

日本IBMはなんて優しいんだ

兵力で大幅に勝るイスラエルが、私たちを占領地に閉じ込め、女性や子供を殺している。
幼稚園の運動会競技に「釣魚島防衛」 チビっ子解放軍が守る―中国

「会社は様々な改善機会の提供や支援を試み」

こんな手を差し伸べてもらった事も無い

自分で掘り起こした新規客も

数年訪問しなければ、行ってない事を理由に横取り

議論もしたくないから放置してるけど、私がチンピラテナントを追いだした客なんだけど。

自分は管理物件でチンタラ行く用事があるが、こっちは契約し続けんとクビだから観点が違うんだわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい