オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月06日

毎月2千円集金してこれ? 冗談はやめてくれ

韓国GDP成長率0.1% 7~9月改定値
それにしても「世論調査」とは何か? いまや3000万台を切った固定電話(イエデン)のみを調査対象とし、1億台を超えた携帯電話は対象外。




せいぜい見たいのはこれだけ

後は再放送と韓国?

冗談はやめてくれ

まあ、我慢して払えるのは980円だわな。



キャッスルも終わったし

アメリカではシーズン5なんだろ・・・

サービス業なら潰れてますわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい