オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月07日

静かな週末だわな お客様に過度のストレスはいかんわ

初めてのアルミナ出荷へ…ベトナム初の大型ボーキサイト事業
スイスの秘密口座情報で脱税初摘発
後、もう一回6HKDになれば用は無い
尖閣を取られるのは日本人の希望?!
福島沖で捕獲の魚8種14点から基準超セシウム




近隣対策でモメてたので、顧客に過度のストレスを与えてしまい
毎週土曜日に電話がかかっていました。

私は職業ですから、裁判所に行こうが・調停に呼ばれようが・・・・・
これは、もちろん私でなくお施主様の名前で手伝うだけなんですがね。

素人さんを悩ませると、精神的にも過度なストレスがかかり
朝、会社のシャッター開けたらみえたり
日曜朝7:30に自宅にみえたり
偉いさんに電話かけられたり・・・・

これも、半年で何となく片付き、先週は静かな週末だったがシンクが詰まり
来週は自腹のメロン持参で、お見舞いに行くぐらいで、今週末は何も無いはず。

ブラックペッパー娘の学校は忙しい

昨日は、零時過ぎに学校近くまでお迎えに行き

4時間ぐらいしか睡眠できんかった

私も、若い頃もっと勉強すればと後悔しています。

好きな事をやらんといかんわけで

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい