オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月12日

au ショップ覗いてきたけど・・・ゴミのような客だけど

お姉さんが寄ってきたので au1万ポイント(1万円)程度で機種変更できる携帯を聞いたら
なんと、最低でも2万円出さんと無いそうで

ブラックペッパー娘は、高いカメラ機能をめざしてソフトバンクに変えたけど
どこの携帯屋も新規客ばかり狙い既存客がおろそかだわな

どっち道、ハバネロ娘が1千円程度・母さんが2千円程度・私が3千円程度のゴミのような客だけど。
勤務先の携帯はソフトバンクで、ホワイトプランも含め使いまくっても自腹部分はゼロ円で携帯会社の存続が不思議?


インターネットもCATV常時接続2台で十分

チマイ画面でチマチマ触る年齢で無くなりました。

携帯代金6千円なんてNHKと同じぐらい不快だ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい