オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月13日

都心の忘年会は2次会狙いだげな・・・おんなだわ

こんな間抜けな飛行機で領空侵犯 気合無く嫌がらせ低空飛行のヘリでも可能だな
次に衰退する工業地帯




なんで、名古屋市中区栄なんかでやるのか?半分断っても今週2件あるし

動きやすい2次会目当てなんですって

1.業者にたかって2次会タダ、キャバとか・・・・
2.1次会で浮かした分浮くし
3.退職女子社員が2次会で待機してたり

私なんか、美味しいと思うものが出てくるわけでなく
別に、若い女性なら娘二人の方が可愛いし、話すなら嫁さんの方が面白いし・・・
勤務先の、定年の方々は引き続き出勤していますが、忘年会は高収入でもパスします。
私自身は、花見とか島に行ったりとかはパスしていますが、最後の砦は忘年会出席だけだわな。
1次会で搾取されるし、早く行かないようになりたい顔11

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい