オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月14日

「オメ―入院のお見舞いはメロンだぞ・・・」

勤務先に入社後四半世紀ぐらい経つが

当時の優秀な役員さんからは「オメ―入院のお見舞いはメロンだぞ・・・」という教えがあった

それも果物専門店のメロン様、会社でいつも買うから消費税はサービス

ただし、自腹ですから熨斗は私の名前だわな。

どんな資産家でも、なかなか自分の為に果物専門店のメロン様は買わないそうです。



昨日は、三河の田舎でお値打ちで有名な3,500円忘年会だったけど・・・
今日は、絶対に不味い6,500円の忘年会

栄とか繁華街なんか嫌いだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい