オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月21日

ごめんなさい、年末に解体工事なんかして

こんなにアホ工事をやっても建機は不況なんだ
キムチの発音とか・・・・
ブログ執筆の基本的な姿勢・・・事実に従ってそのまま書く




去年末、自宅の数軒横で解体工事をしていて
真横の方なんかは大掃除も何もできず、我が家も落ち着きませんでした。
どんな気ちがいが年末に解体?と思いましたが、今は新築のお宅が建っています。

今年は、私が建物解体工事を受注しましたので、昨日から始め近隣に多大な迷惑をおかけしています。
売買の都合で年末までに解体する必要がある方がけっこうみえるそうで
知りませんでしたが、年末に暇な解体屋さんはみえないそうです。

近所には、分譲マンションが反対運動で戸建てになった地域もありますが
反対した気道路挟んだ北側の当人が、賃貸マンションを法律クリアする一杯で建設しています。

自分の生活のためには、綺麗事で済まない部分も多くあります。
問題点もあるが、契約してから解決したり、何事も綺麗事では暮れて行きません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい