オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月22日

紅玉アイス&アップルパイ 冷凍カキの解凍

中国、文明国ではないです
勧告に基づき設定された大陸棚の境界は最終的なもので、拘束力を持つ。






毎年、年末3連休は母さんは出かけます。
今日はボランティアで、明日明後日は仕事なんで

掃除も料理も得意な普通の年収の旦那に恵まれて呑気暮らしのようです。

後ほどカリッとさせますが、焼きの足らんアップルパイの原因はアップルジャムのせいです。
このジャムを50ml使い、下記レシピの牛乳を減らしたアイス(写真右側)を脇に寄せてデザートになります。

Cpicon 牛乳とスキムミルクで低カロ☆バニラアイス by くみやむ

冷凍カキの解凍ですが、ステンレスパンをステンレス流し台の上に置き、段々冷気を奪われ表面に薄い氷ができたぐらい
これぐらいで解凍OK、磯の香りの美味しいカキフライになります。市販の水に浸かったのはイマイチでんな。




今週、あなたのレシピが559回見られました
今週のベスト3
ヨシダソースで手羽先を美味しく喰らう 
冷凍金柑のハチミツ漬け
冷凍鶏胸肉2キロを簡単に喰らう

楽天レシピ



アメリカ産冷凍タラ タラのピルピル
たったグラム95円で美味しい鍋ができます。
これも、半解凍で作り出すのがポイントで、ドリップが出た後で作るのは最低だわな。

タラのピルピル作りたいのに

東京電力のせいで

気が乗らん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい