オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月22日

レーシングカーはクラッチが合わせれんそうだ しつこい広告

汚職摘発の意味!オスプレイ、自衛隊導入に向け検討へ
ウィキリークス創設者、機密の大規模公開を予告



最近ポルシェが1日レンタル1万円とかの店が有り、冥土の土産に一度くらいは乗りたいわな。

スポーツカーでも大変だそうだが、強化クラッチとかだと3回ぐらいミスするとコンピューターの関係で動かなくなるげな

そんな話をしていた人が、広島県の酒の美味しさを・・・飲みたくなりましたが 名古屋では取り寄せか通販以外は無理
きしめんなら簡単に手に入ります。

近所の酒屋さんで、佐賀県はあったので楽しみに飲みたいと思います。
七田 純米 無ろ過生詰(原酒)720ml1.208円ですからコストパフォーマンスは高そう。



しつこい広告
最近、佐賀県のマンスリーマンションを調べたら

駅近くで、良い物件が有りました

レオパレスも調べたら

あんたんとこは、駅から遠いんだな~

それ以後、レオパレスの広告には必ず佐賀県の物件が出て来ます

IPアドレスとかのフォローし過ぎも

住友不動産の広告同様でウザイ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい