オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月22日

アルコールにも色々ありますな 酔い心地で判る 不潔な薬物

下地さんから 手紙 :隣国を馬鹿にできなくなってくるぞ、微罪に五月蠅く巨悪に尻尾を振る
唯一マネをできなかった民主主義
嵐山でも同じだった
下痢が2回、もしくは嘔吐が2回も続いたら、ノロウイルスを疑うべきです。このとき下痢止め薬は飲んではいけません。
アメリカと同じような銃所持率のカナダでは 銃乱射事件が起きていないとマイケル・ムーアが指摘
欧州委、韓国サムスン電子が通信規格特許を乱用との暫定判断


七田 結構な酔い心地で

安売り店のブランディー XO とやらは駄目 頭が痛くなる

1.まず不味い
2.酔い心地が悪い
3.夜中に頭痛がする
4.翌日に眼底が痛くなる
5.翌日も頭が痛い

こんな酒は、覚えていますから二度と買わない訳で

やはり、真面目に作ったお酒は誰でも判りますから、蔵元も楽しみがありますわな。
七田 さんなんて じっくりと幸せを感じさせて頂きました。
ありがとう。



日本酒は三倍増醸法を反省し、真面目に作れば世界征服できますわな

製造者も判らない

責任追及できない薬物なんて

よく、体に入れれるもので・・・・

普通の清潔感のある人間なら

乱交の隣で 他人さんはご勝手に

私は、御無礼だわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい