オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月20日

常滑市の川を遡るエイとか、半田市亀﨑町とか

平和堂から商品奪った大学生




半田のまちに眠っている素敵な魅力

紺屋海道



第1弾 ぐ・るうと亀崎
第1弾では、全部で18カ所の亀崎の名所を掲載した町歩きマップを作成しました。亀崎は見所が満載です。ぜひ一度お越しください。

解体前の私の自宅のような家並みでしたわ。
半田市亀崎町の町並み 

宝来ひろば
大き目カマスの干物5匹&サヨリの干物3匹が@200円とタダ同然、ふぐのヒレが300円
母さんは野菜を山盛り買いました。
一列150円のイワシは、ラグ―ナ蒲郡より遥かに美味しい。

帰りに、東浦町近くの台湾人の中華料理店が安くて美味しかった。
日本福祉大学の北に向かう2軒目の店(1軒目は行かなかった中華バイキング)
名古屋の1,280円が980円のイメージで、久しぶりに餃子も美味しかった。
中華の強火力が実感できるアツアツでした。

酢の里は、第3日曜日休みなんて知らんかった。
3000円で送料無料の通販で買わんといかん。






街並み散歩は面白く、一番の思い出は常滑市で川を遡ってきたエイを見つけた事です。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい