オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年02月15日

頭の良い方々がみえますな~見習いたいが無理だわな

テナントさんが家賃を払ってくれるから、地主さんも借入して事業ができます。

1.介護系のコンサルタント会社がお客さん(テナント)を持っている。2。設計事務城がお客さん(テナント)を持っている。
3.他の営業がお客さん(テナント)を持っている。4.直接テナントを知っている。とかのパターンがありますが
建貸しできる地主さんを知っていたりしますと請負契約に結び付きます。

今日お会いした会長さんは、ドクター関連の派遣ノウハウがあったり、食材関連を配達のノウハウがあったりで
施設の所有より関連事業で儲けるタイプだった。もちろん施設運営に設立から関与し
得意分野だけを追求し、施設運営からは段々手を離す初めてのパターンだった。
手を離しても、関連事業からの日銭は入ってきます。

不動産管理会社が賃貸マンションで、家主さん(他人)のフンドシで儲けてるようなもんだわな。
ロシアの隕石で感動するだけで自分の人生は終わりそうだけど。



место падения метеорита под челябинском-оригинал:穴

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい