オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月17日

西尾市は国道23号でタダで行けて面白い

<北朝鮮>軍事車両に事故続出 訓練不足や装備劣化で
米国にとっての最悪の事態は「日本が反日デモなどに脅かされ、尖閣の主権で譲歩を始めて、中国の進出や侵略を許し、抵抗をしないままに、尖閣を失っていくというシナリオかもしれない」と述べた。
「中国在住漫画描きが今の大気汚染について描いてみた。」
キプロス『突然』の預金封鎖で大騒動、日本はいつ起きる?
失業率改善を支えているのはこのような介護やウォルマート、マクドナルドなどの『貧困』職業に過ぎない。




道の駅 にしお岡ノ山で山ほど野菜を買い

西尾いきものふれあいの里で散歩してきました。


野菜については母さんが好きなだけ、私も好きなだけ買いますからブロッコリーも大株二株・・・
ハバネロ娘の脳に効くそうだ
ここの魚屋さんは、極寒期以外は店外で営業され、品揃えが我が家向き
ノリも安いですが今日の目玉は紅サケで、凄くお値打ち感があります。



ヒキガエルの卵ががオタマジャクシになりつつ



休日のたびに、安いJAとか道の駅で野菜を買い
営業で、見かければ野菜を買いとかしてると
アホ臭くて近所の食品スーパーでは買えなくなりますぜ。
昨日も書かなかったけど、刈谷ハイウエイオアシスで野菜買った。


ブラックペッパー娘は、製パン工場でバイトだわな



次は西尾市の海岸沿いで津波の心配無いし、動物が見たくなったら小牧市の市民四季の森と安くつきます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい