オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年03月23日

やっぱりペットを自由に飼うには戸建てな訳で

久米宏がいい加減なことを言ってるので検証する
久米宏が語る『東京オリンピック招致の最大のネックを誰も言わない不思議』
粉ミルクの安全すら保証できず尖閣を守れるか?

写真は生後7ヶ月の赤ちゃんが粉ミルクを飲んで乳腺が発達した。つまり、牛に与えた成長ホルモンの影響でミルクに成長ホルモンが残留した結果に、粉ミルクを飲んだ子どもの乳腺が発達したとのこと。
日本では雌牛に成長ホルモンを与えての採乳はしないんです。
日本では毎年に子牛を産ませて乳をださせる。ただし、その仔牛は和牛との交配で国産牛を産ませます。ホルスタインの仔牛では肉質がよくないからですね。中国では出産をさせると牛の寿命が短くなるとして、HCG、HMGなどの排卵促進剤を投与して成長ホルモンを与えて偽妊娠をさせるわけです。
結果、人間にも影響がある。
以上私の知人からの引用

「日本は海底からメタンハイドレードを取り出すことに成功した 埋蔵量は100年分というニュースを受け、我が国では川から食用豚を取り出すことに成功した 生産量は毎日5983頭に達し上海2000万人の胃袋を満たすのに十分な量である」




小型犬5匹猫8匹以上居るお宅の仮住まいだわさにも書きましたが
先回の貸家には小型犬4匹のみ同居でお一人様が住み

もうひと方は、どうしてもその他ペットと同居したいとの事で
中古売家を今日案内しました
夕方遅かったので外観だけ、考え方は気にいられましたので内部を明日案内ですな
中型犬1匹を2階建てで放し飼い、小型犬1匹と猫8匹を身近にはべらすようです。

海抜ゼロメートルですが、敷地は道路より60センチ以上は高くしてありました。
先回の案内で、水周りが新品でないとOKされませんし
思ったより安い千数百万円の出費ですが、ペットには代えられません

私の家の近所で中型犬の鳴き声さえクレームを言う奴が居ますし
子供のボール遊びさえ五月蠅いそうなんです。
意地悪な婆さんが多くなりました。
私もニワトリが飼いたかったのですが

否認され

スッポンも増やしたかったのですが否認され

野鳥は責任が無くて良いです。

国道1号線より南は

2階建てな訳で

名古屋市も色々な基準で対策しています。





資産家だったんですね~100坪3か所の相続発生で

お一人は、自宅の豪邸100坪

もう一人は、貸家が上手く火災で焼け更地になった隣接100坪
これは売却したいそうですが

最後のお一人は、学区の良い100坪なんですがボロ貸家が数軒建っています。


母さんの友人は3人目の方、一番年下で騙され易いタイプ
こんな物は、どんな先生に聞くまでも無く公平さなんて簡単に判ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい