オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月14日

大井漁港「とれとれ漁師市」 魚は生臭く無い物だわな


朝獲ってきたコウイカ4杯分

漁師直売朝市が知多半島大井漁港に「とれとれ漁師市」に行ってきました。



福井県の方を名古屋の寿司屋にお連れしたら
「これ大丈夫か~」なんて言われた事もあるそうで
新鮮な魚なんて、捌いた後の手なんて生臭くも何とも無い訳です。


ホヤ と エソ

ホヤはこんなんになります


エソ の魚フライと骨せんべい


昼食を食べた景色も中々で


ミツカンで 運河の干潮は初めてでした。


三ツ判山吹を買いに行きました。
美味しくて大好きです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい