オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月17日

信託銀行の元次長さんは法人営業が得意

千葉県産タケノコの放射性セシウム濃度
鳥インフル患者、増加止まらず82人に…中国政府
「技術が資源だ」という時代になった
「実験・正絹襦袢お家洗い」のまとめ
乳房発達する男児多数…医師「食物中に女性ホルモン」=黒龍江
5日間に700羽以上の鶏が病死 豚410頭、犬122頭が突然死んだ




今は、銀行に関係なくコンサルタントなんですが、2件ほど法人にあたってもらったら上手なんです

電話営業自体も対面より遥かに難しく、会社移転してても近所で聞いたりとか・・・

世が世ならば月収100万円ぐらいの方でしたから、地べたを這いずり回る私のスタイルは苦手ですが
法人に融資の営業を飛び込みでしてましたから、適任のお仕事は熟練されています。

私は勤務先の若造には全く用事が有りませんし、この方の仕事で最近決まったのは私がらみだけ
自分でやってた1棟買いも、買主が名古屋の二度引き(値切りの話)をはじめ、売り主の東京人投資家に相手にされなくなりNG。
赤坂で高い寿司を女子社員に御馳走したりハート3

同僚は、皆さん早死してるそうですし

一流企業の他人さんもそれほど幸せでないみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい