オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月21日

安くケーキが食べたくなると 手羽元で何台もグリル壊した

史上最大、40mの津波が駆け上がった宮古市
韓国の輸入規制措置の概要 (平成25年3月20日時点)
大地震で被災の中国四川省、初の原発建設を計画






パイ生地焼いて
アイスクリーム・果物・チョコ・庭のミントを添えただけ

娘が小さかった昔、手羽元をイヤと言うほど焼いて、当時6,800円ぐらいだった
ガスグリルを何台も壊しました。




コチュジャンベースの漬けだれに、鶏モモ肉を1時間つけてオーブン220度で焼いただけ
コチュジャン・塩・醤油・ニンニク・ショウガ・日本酒・ゴマ油・・スリゴマ
焼けたら、ブラックペッパー振ったりスリゴマ振ったり


自宅からすぐ行けるイオン系は5軒ぐらいあるが、私が欲しいのは千円以下のスコッチ&バーボンだけ
混雑は大嫌いで、新瑞橋のイオンなら家族を送って放置し、自宅に戻りまた迎えに行くのが簡単だわ
行きは、北側から来て、右折矢印で右折後左に寄せるだけ
帰りはここの 東側道路が待ちやすいわな

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい