オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月21日

シャンパンも手作りワインも変わらんわな 塩で酒を飲むげな



我が家の家訓で、安い酒を見つけたら買うというのがあります

1,680円のシャンパン飲みましたが

私の手作りワイン(炭酸入り)の方が美味しいわな

私が、ポッコーンを作ってあげたら

その後の、高級塩+ブラックペッパーが肴として美味しいそうだ

舐めると美味しいげな

シャンパンの口直しに、カティーサ—ク+ペリエ割りがとても美味しい

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい