オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年05月13日

呉服屋の営業電話の対処方法 マニュアルに無いようですな~

ベトナムがスマホ生産大国へ サムスンが巨大工場群
ロシア製潜水艦のベトナムへの供与は商業的な意味のみならず、両国の友好と信頼の証でもあるという。ベトナムは広大な海上国境線を有しており、領土領海への主権を守るための自衛措置だとされている。
揺れ続ける日本列島…「富士山噴火」「琵琶湖地震」覚悟しておくほうがいい
北朝鮮収容所の過酷な実態、「唯一の脱出者」が体験語る
長期金利推移グラフ
中国共産党の支配下に置かれた『中華人民共和国人』とは異なる」
「チベット独立および新疆ウイグル自治区の独立勢力を援助し、中国を分裂させよ」

チベット支援 ~あたたかいご協力ご支援をお願いします~
日本ウイグル協会サポーター入会案内





ブラックペッパー娘(長女)が来年、ハバネロ娘(次女)の成人式が再来年だもんで

最近は、ハバネロ娘を目当ての電話&DMが雨あられ

母さん曰く「振袖が何枚も有るので・・・・」というと沈黙が顔6
マニュアル以外の返答はできんわけで顔7見込み客リストから外れます。


実際、お嫁に行かなかった資産家次女から新品を含め4枚頂き

当時は琴の発表会とかにも要ったようで

えんじ色&ブルー系なんか見事な物、私の収入では絶対に買えません。

ご丁寧に、披露宴用の白シルバー系で舞台衣装か極道の妻たちのような振り袖まであり

親御さんの当時の盛り上がり具合が偲ばれます。


そのお宅。最近引っ越し&解体だったのですが

建物解体費以外のゴミ捨て代金が150万円

私にも、タンスをくれるとか言ってましたが、FITに載りませんから無理!

色々ありましたが 結局、頂いたのは着物だけ。

小紋・絽の着物なんて、ほどいてオシャレ洗いで新品の輝き

絹は素晴らしい素材で、私でも小物ぐらい作れます。



明日、我が家ではラジカセ1台(まだ余分に2台あるし)ミシン1台無料で棄てます。

使わないものはドンドン棄てないと、意外と高額出費になりますぜ。

物の容積で、何トン車何台という計算で掛け算で加算されますよ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい