オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月09日

Windows 7 が起動しない!  初心者としては大助かりでした

自衛隊、尖閣に最強エリート部隊投入か 「1人で歩兵200人分」




ラドンを毎日数万Bq吸入する日本の首相と、ラジウム水を毎日7万Bq飲んで4年で死んだ米国富豪
「私が日本株をすべて売り払った理由を話そう」
パソコンの電源が入っているのに、Windows 7 が起動しない!状況なんでしたが
パソコンメーカーのロゴが表示されているうちに F8 キー
初回は自動修復できませんでした。
その際、周辺機器を外せと言うような表示が有り
入って居たSDカードを外し

また、パソコンメーカーのロゴが表示されているうちに F8 キーを押し
修正が完了できました。

ブラックペッパー娘のノートパソコンでしたが、私のデスクトップが生きていましたので対応できました。
私のはWindows Vista (ウィンドウズ ビスタ)ですから
「この技術情報は、お客様がご利用の Windows とは異なるバージョン向けの情報です。」
なんて表示がでましたが、初心者としては大助かりでしたよ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい