オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年06月17日

そりゃオッサン あんた結婚できませんぜ・・・・

わが幼稚園の差別や賄賂
反日の韓国が日本の軍事力に頼る不思議中国による冊封体制下に先祖帰りしたいのか





技術系で、一級何とかではありませんが有能な奴が居ます。
「私はブラックジャック」と本人は行ってます。

独身なので、車で同行した時に
「そんなもん、おまえてごめにして感じさせて・・・」
とか色々アドバイスはしましたが。

今日、判ったのですが、新卒2年ぐらいのスレンダー美人に、棚の整理をのたまい
「こんな事は、二度と言わないけど周りの人間が使いやすいように・・・・」とか色々言ってたんだわね~

私の奥様は今日夕方帰宅されますが、布団のシーツは洗濯したち
ホコリなんかも気づくたびに脚立出してでも掃除をする訳だ・・・
旅行中は私からは一切連絡しなかったし・・・
思っても言わん事は山ほど有り、単純に思いやりの精神で思い付くまま過ごているだけだわ。

そんな新卒姉ちゃんでも

事務に移動してきたばかり

優先順位から、そんな棚なんてどうでも良いぐらい

20数名の事務の雑務があるわけで

そんなんで、帰宅も遅い他所の娘さん

ありがとね~で放置すれば良い訳で

下心が有れば、もっと思いやるだろうがな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい