オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年07月09日

ジャガイモの葉を抜く馬鹿

中国人気歌手の息子、強姦容疑で訴追 新華社
中国の石炭配給政策、25億年分の寿命奪う 米研究



Cpicon スルメのゲソは家計を救う スルメと圧力鍋 by to1956

瑞穂のやばいばあちゃん
大きな砕石で明確にしてある、我が畑に無断で進入し
無断でジャガイモの葉を半分引きちぎりました。

以前もシークワーサーの木を引き抜いたり、大体ロクな事はしません。
今回も、スッとぼけていましたがNYPDクリミナル・インテントがコンポストから証拠を発見しました。

「濃尾平野の糞タラ・・・・」で、実家の農地自慢はするのに
実際、ジャガイモの葉と雑草の区別もつかない人格の薄さ
農家でも、役立たずだったのが目に浮かびます。

お礼に、お嫌いなビワの種を庭の隅に植えてあげました。

真夏ですので日光を防ぐモクレンの葉なんて私大好きですが

奴は嫌いなようで

価値観が全く違います。

昔と違い、決定権は全く無いはず・・・・

病的に五月蠅いのは、隣国同様

性格のシツコさなんかまったく同じ

相手の顔色を見て態度も変えれない。

あほくさ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい