オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月30日

昔昔・・・ 漁況速報 ガタガタ言ってるけど・・・・

崩壊に向かう新興国経済
日本のP-1哨戒機が中国潜水艦の天敵になる=軍事研究
中国の破産に直面する10都市
中国で新億万長者誕生-繊維業、ベトナムとの綿花価格差利用
内政干渉するな…中国政府、香港の新任米総領事に異例の「警告」
「ハーゲンダッツ」は「ハーゲンデッツ」?
[リンポ・ヤクさん][毎日新聞(長野県版)2013年8月30日]チベットで何が起きているか、知ってほしい


みかじめ料を払っていますから、それなりに生活に潤いをよこせ
『ワンス・アポン・ア・タイム』
BSプレミアム 9月12日(木)午後11時15分~11時49分

この前、若い頃のクリストファー・チャンスさんが大昔のCSIでポン引き役で出演してたし、何処かで見たキンブル・チョウさんの若い頃は筋肉少なかったし

漁況速報 ~おさかな旬報~見ても、魚種によって味の変わるお魚は貴重。鶏肉なんてスパイス変えなければ飽きてしまいます。
犯罪としての放射能汚染は何とかしてくれ、昔大好きだった魚釣りの興味も失せたわ。

世界の名目GDP(USドル)ランキング見ても。つまらんGDPで、自分の仕事していてもそうだが、他人にとやかく言う人間は社内情報の食いつぶしの特性があり、生産的な事を考えれば社内とか同僚(隣国)なんて普通は興味を持たんわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい