オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年08月31日

au のスマホを紛失したげな レクサス運転時に凄い表示だった

150トンの病死豚肉が市民の胃袋に、残留農薬は基準値の12倍―広東省
韓国政府は10年2月から、済州島の不動産に5億ウォン(約4400万円)以上投資した外国人に居住資格を与え、5年以上滞在すると永住権を与える不動産投資移民制度を採用している。同制度によると、条件を満たした外国人は、永住権を得られるだけでなく、韓国国民と同等の教育と医療保険も享受できる。
福島汚染問題、韓国到達まで10年かかると予想=韓国
保導連盟事件
いったい何故?日本で増殖し続ける50代前後の中年「ニート」
元恋人による「リベンジ・ポルノ」に法規制の動き




au のスマホを紛失した社長がみえます。
私は、何年か前アドレス帳をバックアップしましたが、その方は何百件近くがパーだそう。

その方、ほぼ同じ形の2か所を売りに出し
北側土地の手付をご自身で貰ったのに、関連会社の社長にさえ知らせず
私も、関連会社の社長に会った数日前にその土地で図面まで書いてしまった・・・・

なんか、昨日帰国された海外旅行代金になったげな
こんな人の方が商売上手で、確実にご自身の資産を増やされる訳で

タダ真面目な人間なんて腐るほど居ますが、これぐらいの方で無いと
ハードな社会で心療内科の世話にもならず活躍出来ん訳です。
レクサス運転時に、「ハゲ」とか色々表示された携帯は誰が拾ったんだろう?
--母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?ええ、夏碓井から霧積へ行くみちで、渓谷へ落としたあの麦稈帽子ですよ。
--母さん、あれは好きな帽子でしたよ。
僕はあのとき、ずいぶんくやしかった。
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。
--母さん、あのとき、向うから若い薬売が来ましたっけね。
紺の脚絆に手甲をした---。
そして拾はうとしてずいぶん骨折ってくれましたっけね。
だけどとうとう駄目だった。
なにしろ深い渓谷で、それに草が
背丈ぐらい伸びていたんてすもの。
--母さん、本当にあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍に咲いていた車百合の花は、
もうとうに枯れちゃつたでせうね。そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが鳴いたかも知れませんよ。
--母さん、そして、きっと今頃は、--今夜あたりは、
あの渓間に、静かに雪が降りつもっているでせう。
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y・Sという頭叉字を
埋めるように、静かに、寂しく--。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい