オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月01日

名古屋市中川区加藤清彦様の餅米美味しかった 銘柄豚

客の荷物、海に捨てる ヤマト運輸
海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人以上






「医療予算8割は幹部用」発言否定、正しくは「絶大部分」=中国
アジアで最も「汚い」人民元紙幣…平均菌含有量は17.8万個
中国の旅行法制定でタイへの旅費値上げ、中国人観光客が激減か―シンガポール紙
旅行社が不合理な低価格でツアーを組むことや、観光客をだますこと、買い物やオプションツアー代で値引き分を取り戻すことといった不正な利益を得ることを禁じている。


平成24年産と言う事で、昨日2.8キロ千円という餅米を買いました。
値段に釣られましたが、精米は8月24日で大粒・・・美味しかったです。

私が普段買う、1.4キロ680円以上の餅米には無い味わいでした。
蒸し器で蒸し、餅つきだけ餅つき機を使用します。

銘柄豚の半額なんかも美味しいですね~
半額になると普通の豚肉ぐらいの値段になります。

安い豚肉はそれなりのエサで育てられてますから
家の冷蔵庫で数日置いただけで半額の日付になる訳で
直ぐ料理すれば、より安全で美味しいお肉が食べれます。

悩んだ時
今日のコンサート会場で歌手に質問されたご婦人が居たそうです。

「寝る事」と言うのが答えだったそうです。


私の好きなCSIでは、「人生に行き詰ったら・・・」という話で

巻かれろ」と言うのが答えでした。


私は、今日午後とコンサート時のニ回昼寝
少々元気になりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい