オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年09月02日

au 未送信メールが送信済みになり・・  キッチンブリーチ便利

戻し税 -どこか腑に落ちない輸出企業への消費税の還付
「ハイブリッド車は決してエコじゃない」と気付いた人々
増える海外の日本酒ファン ブームの逆輸入狙えるか 訪日外国人には酒蔵が観光地に!?





キッチンブリーチ原液とユニクロのオックスフォードシャツ(白)は相性バッチリ

使い古した歯ブラシで、襟周り&ポケットあたりの黄ばみがスッキリ綺麗になります。

オックスフォードシャツも年に何回かは安売りで、私なんかチラシで見るのはコレだけだもん。

ユニクロ何で儲けてるんだろう、孫さんもホワイトプランをメインで使ってるだけだし。
どうして金が貯まるんか判らん。



ショートメールを消去して整理していました。

追加代金の交渉メールを消せませんので、触っていたら送信(二度目)になってしまい。

途端にカットしたら、送信ボックスには未送信で残り安心しましたが

相手方には送信されてしまいました顔13

「会社と交渉するって言ってたじゃないですか・・・・」なんてメールも来るし

サービス良すぎも困るわな。



何かカッタ―も残りのサラリーマン生活に十分なストックがある

日光ジンマシンで長袖しか着ないけど、何枚もあるぞ~

綿100%だけでも新品8枚・・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい