オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月20日

子供が免許をとり車両保険を外しましたが・・・・・

私はかなりケチなんですが、唯一節約していないのは
1.FITのオイル&修理はディーラー
  営業担当が整備までできる方で信頼していますから
2.保険はネットで入らず、30年以上同じ割高な保険会社
  単純に無事故で縁起をかついでいるだけ
★10対ゼロでなく、私が原因の事故が起きたら、直ぐにネットの保険屋に変わります。

ブラックペッパー娘(長女)が、1年前の春先に免許をとりましたので、夫婦限定から一人増やせば車両保険が大幅アップ
しょうがないので車両保険分を無くせば、ほぼ昔の値段になりました。

なんと、ブラックペッパー娘は学校が忙しく、その後1回もFITに乗りません。

始めは、夫婦特約だけでしたからチョイ乗り に申し込んでいましたが、何時でも乗れるようにした途端に全然車に乗りません。
チョイ乗りガラケーですと申し込みにくい

au の電話代から引き落としだからよけい面倒

4回ほど使いましたが、間があくと二度とやりたくない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい