オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年10月20日

一通りやって御無礼するつもりで ナマズのかば焼き食べた

「中国大陸は今でもわれわれの領土」、台湾・馬総統「一つの中国」を強調
鯖燻を物産展で買いましたが、凄く美味しいです。



ナマズのかば焼きはウナギの代用にはなると思います。
しっかりタレをつければウナギのイメージでした。


ハバネロ娘は、ウナギ丼中(隙間アリ)

一切れ交換しましたが美味しい鰻でした。
そういえば、蓬莱軒のご招待が遅いぞ。

母さんは、川魚駄目ですからエビの塩焼き

鯉(コイ)については、母さんの実家で私が鯉をさばくほどですから、鯉料理(こいこく、あらい)も
お店でも味がイマイチになってしまいます。
自分で殺れば美味しいぞ~

串カツ・どて焼きも3か所ぐらいの店で食べ比べできますし、大豊さんの中華料理屋さんもありますぜ。

今の時期、地域特産のレンコンも瑞穂区の半値、紅玉も8個で500円。
タマネギとか全てお値打ちです。




これは、おちょぼさんの地域猫
賽銭箱の裏で油揚げ狙っています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい