オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月12日

システミックリスク(連鎖的破綻)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000031-jij-int
こんなん信じて大丈夫なら日本の財政破綻も年金問題もありませんね。



<利上げ&利息税の減免>
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/scn/070712/070712_mbiz058.html
ただし、バブル化する可能性もあり2銘柄だけあります。様子見をしているとパワーを感じる銘柄がありますので調整したら買います。


タイ株投資情報サイト様
トラックバックさせて頂きましたが‥
「?帥?ゆ?????莖????」
素敵なサイトなのに文字化けだけが残念です。顔16なんとかならんのですかね?タダで使ってますのでスターキャットさんに文句は言えません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フォトラバ ありがとうございました
Posted by ぢぢばば at 2007年07月12日 17:20
もうすぐ、ユリの綺麗なのが咲きます。実はもう咲いたのですが、マロンのバーさんに見つかり1本目は床の間に行ってしまいました。息子とはいえ、他人が買った物ですからマナー違反です。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月12日 18:04
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい